2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「SONY SAL70200G」の14件の投稿

2011年12月21日 (水)

わんっ!

吠えられちゃいました。

Dsc01801

2011年12月16日 (金)

捕ってやるぞ!

空高く上がったボールを見上げながら。

Dsc01899

2011年12月13日 (火)

雨上がり

ただ佇む。

Dsc01264_01

2011年12月10日 (土)

草の絨毯

転げ回るの大好き。

Dsc02929

2011年11月14日 (月)

後ろから

マッキが迫っています。

ほらちょっと見えるあの尻尾…

Dsc01939

2011年11月12日 (土)

チュッ

スキンシップ。

Dsc01829

2011年11月11日 (金)

きょとん

ウチのマッキは表情がよく動くので撮ってて楽しいです。

ただ、耳を立てると額に皺が寄るし、家の中では目が半開きになるし、なかなか愛らしい表情で写真を撮らせてくれません。(と、いうと相方は「それって一般的に愛らしくない表情が多いってことだよね」などといいます。何を言う!)

ボールを追いかけた後、はっと我に返り?「なぜここにいるんだろう?」と辺りを見回していました。

Dsc02128

2011年10月23日 (日)

あれ?行きすぎた!

まっしぐらに駆けていってフリスビーを追い越してしまったラブ。

フリスビー初挑戦とのことでした。

でも10歳目前だって、チャレンジングスピリットがすごいなぁ。

Dsc02177

2011年10月18日 (火)

うれしい

ラブラドールは本当にうれしそうな表情をしますね。

Dsc02934

α900+SAL70700Gですが、開放時はうれしくなるような出来の写真になります。

2011年10月16日 (日)

むに

レトリーバーの「むに」っとした表情がたまりません。

…思いは伝わっているでしょうか?語彙力のない身が恨めしい…。

Dsc01295_01

より以前の記事一覧