2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「Nikon D300」の25件の投稿

2011年12月12日 (月)

あいさつ

こんなに大きさが違ってもコミュニケーションがとれるんですよね。

不思議と言えば不思議。

当たり前と言えば当たり前。

Dsd_3416

2011年12月 9日 (金)

力を溜めて。

ボールに飛びつく一瞬前。

Dsd_4060

2011年12月 8日 (木)

めっ!

マッキ(珍平)と遊んでくれる(た)のパピヨンちゃんです。

いい遊び相手だったのですが、一冬越したらお互い無関心になってしまいました。

なんで?

Dsc_0955

2011年12月 6日 (火)

むむっ風が

ヨークシャーテリア君の風の中に聳え立つ姿は老師のよう…。

何の達人かはわかりませんが、そんな威厳が感じられます。

Dsc_0898

2011年12月 5日 (月)

よそ見

全力疾走中、よそ見は危ないよ。

Dsd_3287

2011年12月 2日 (金)

やる気むんむん

次なるボールを待ち構えてやる気があふれ出ています。

ウチの犬のほしいのはこのテンション!

Dsd_3166_2

2011年12月 1日 (木)

もうおわり?

フリスビー大好きなボーダーコリーちゃんです。

10歳でも元気元気。もっとフリスビーをやってと催促しています。

Dsd_4679

そういえば今日から12月ですね。

色々あった1年だけれど、最後の一月は心穏やかに過ごしたい物です。

2011年11月30日 (水)

ポートレート2

今度は小型ミニチュアダックス君のポートレート。

つかわざわざ銘打たなくても、ウチのblogは犬の顔でできていますけれど。

Dsd_3424

2011年11月18日 (金)

行きたいのはそっち!

ってな感じで、リードを引っ張っているゴールデンレトリーバー、5ヶ月です。

子犬ってしばらく接したこと無いからなぁ飼えるんだろうか?と我が家のまったり犬どもを見ると考えてしまいます。

Dsd_2497

2011年10月31日 (月)

Trick or Treat

ハロウィンですね。

過去写真をあさっていたら、珍しいブーのかぶり物がありました。

なんかちょっと情けない顔しています。

Dsc_5800

より以前の記事一覧