2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「犬写真」の87件の投稿

2012年4月30日 (月)

花見に行ってきました!

ブランカとマッキを連れて花見に行ってきました。

天気にも恵まれ、穏やかな午後でした。

Dsc_1069

2012年3月20日 (火)

犬っこ祭りで出会った犬たち 4

ちょっと年を召したポメラニアン君。

でも自分の足でしっかり歩いていました。

Dsc00523_4

2012年3月17日 (土)

犬っこ祭りで出会った犬たち 3

寒い中でも元気なチワワ君。

もの凄く人懐っこい犬でした。

Dsc00533

2012年3月16日 (金)

犬っこ祭りで出会った犬たち 2

凛々しい柴犬君でした。

コートも似合っていますね。

Dsc00516

2012年3月14日 (水)

犬っこ祭りで出会った犬たち 1

そういえば、アップしてなかったなと思いかえして。

犬友達の犬も来ていました。

翌日は愛犬祈祷のイベントもあったから、もっと犬出は多かったろうなぁ。

Dsc00461

2012年3月 3日 (土)

元気いっぱい!

去年の秋で5ヶ月?だったかな。

春に会うのが楽しみです。大きくなっているだろうなぁ。

Dsc_0958

2012年2月14日 (火)

あと少し…

マッキ(イタリアングレーハウンド)は本当に表情豊かです。

喜怒哀楽がもの凄くわかりやすい。

万事控えめなコリー’sの愛情表現と、それを読み解く観察も好きですが、マッキのようにわかりやすい態度はそれはそれで見ていて楽しくなります。

Dsc_2372_01

爪伸びてるな~。切らないと。(^^;

2011年12月27日 (火)

カフェさんで締め

ウチのカフェさんの休息姿で、今年の締めにします。

こんな風にのんびり行きたいものですね。

Dsc_1581_01

年末になって忙しくなってきましたので、年内の更新はこれで終了にします。

年明け10日頃に再開できればいいなぁ、と。

それでは皆さん良いお年を!

2011年12月23日 (金)

クリスマスイブイブ

幸いなことに今日から3連休。

ウチの犬たちが、「飼い主よりも」慕いまくっているSさんを呼んでクリスマスをやりました。

Dsc_1746

今年のは「御献上カスティーラ」の3段チーズケーキ。

下からピーチ、ストロベリー、ラ・フランスの3段重ねと周辺に焼きチーズケーキをあしらった、かなり「ずっしり」したケーキです。ええ、重さだけでは無しに。

カフェ、ブランカ、マッキは、飼い主そっちのけでSさんに甘えまくっていました。

Dsc_1763

Dsc_1768

Dsc_1777

毛抜けシーズン、服を毛だらけにして相手してくれたSさん、ありがとう。

2011年12月21日 (水)

わんっ!

吠えられちゃいました。

Dsc01801

より以前の記事一覧