2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「ラフコリー」の17件の投稿

2012年4月30日 (月)

花見に行ってきました!

ブランカとマッキを連れて花見に行ってきました。

天気にも恵まれ、穏やかな午後でした。

Dsc_1069

2012年2月 9日 (木)

カフェとブランカの誕生日

なんか年開けてからデジカメサイトのようになっているウチですけれど、「犬写真」サイトです。なんか自分でも忘れかけてた。

そんなことはさておき、今日はウチのカフェとブランカの誕生日なのです!

なので、ささやかながらごちそうと食後のおやつをあげることにしました。

カフェさんは12歳!

Dsc_2378

ブーは7歳!

Dsc_2368

食事は、ドッグフードに野菜と鶏肉を一緒に煮込んでを混ぜたもの。

食後のおやつは犬用ビスケットとトマトをヨーグルトの上にちりばめたもの。

カフェさんはずいぶん老け込んだけれど、まだ元気。

長生きして欲しい、と心から思います。

2011年12月27日 (火)

カフェさんで締め

ウチのカフェさんの休息姿で、今年の締めにします。

こんな風にのんびり行きたいものですね。

Dsc_1581_01

年末になって忙しくなってきましたので、年内の更新はこれで終了にします。

年明け10日頃に再開できればいいなぁ、と。

それでは皆さん良いお年を!

2011年12月17日 (土)

新しいクッション

新しいクッションを買ってきました。

早速カフェが寝床として確保。長幼の序がしっかりできているようで一安心。

Dsc_1675

2011年12月15日 (木)

うたた寝

散歩を終えて一眠り。

Dsc_1577

2011年11月23日 (水)

チュ!

オオカミ犬ちゃんとブランカです。

とてもフレンドリーで人にも犬にも愛想がいいので、草食系とか狼系レトリーバーとかと呼ばれています。

Dsc_1075

日も短い時期に雲天でしたのでISO1600で撮らざる得ませんでした。

D700の高感度性能は手放せませんね。

2011年11月 9日 (水)

好きなところ

ウチのカフェの一番のお気に入りの場所です。

肘掛けを枕にすることもあります。うまく使うもんだなぁ。

Dsc_0164

2011年10月31日 (月)

Trick or Treat

ハロウィンですね。

過去写真をあさっていたら、珍しいブーのかぶり物がありました。

なんかちょっと情けない顔しています。

Dsc_5800

2011年10月22日 (土)

まったり

久しぶりに風邪を引いて昨日今日と寝込んでしまいました。

しかも夫婦揃って。

そんなわけで飼い主につきあって犬たちもまったり。

Dsc_0089

…いや、まったりなのはいつもと同じなんですけれどね。

2011年10月 5日 (水)

逢瀬

散歩道の途中にいる雄のラブラドールレトリバー君です。

ウチのブランカとは相思相愛なような気がします。

Dsc_0053