2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の22件の投稿

2011年9月30日 (金)

シンメトリー

カフェとブランカ背中合わせでお休み中です。

犬嫌いのカフェですがブランカだけには心を許しているようですし、ブランカも年上のカフェを立てているのでうまくいっているようです。

Dsc01091

2011年9月29日 (木)

カフェとお花

なんて少女チックなタイトル…。_ノ乙( 、ン、)_

ちょっと時期がずれますが、久しぶりのカフェの写真です。

トイレは家で済ましてしまう犬なので、「散歩」という苦行になぜ出かけねばならないのか?と毎回目で訴えかけてきます。

Dsc_4143

2011年9月28日 (水)

やさぐれてる?

庭に降りたブランカを撮ってみましたが、なんかやさぐれているような?

Dsc_4335

2011年9月27日 (火)

かいかい

我が家の3頭で、写真を撮って絵になりやすいのはコリー達ですが、撮っていて楽しいのはマッキ(イタグレ)です。

動きが活発なのとギョロ目がくりくり動いて表情がころころ変わるのがいいんでしょうね。

Ai35mmF1.4s絞り開放で撮ったら、何か効果をかけているような写真が撮れました。

Dsc_4133

2011年9月26日 (月)

ボールで遊ぶ

狼犬だそうです。

確かに精悍な感じがしますね。

でも、犬にも人にもなつっこくて、遊び好きないい子でした。

_dsc7301

2011年9月25日 (日)

ただ前を見て

マッキには目もくれず飼い主さんを凝視しています。

_dsd1243

2011年9月24日 (土)

ダッシュ

写真よりもタイトルに行き詰まりを感じる今日この頃…。

それはさておき、コーギーの運動能力はすごいですね。

あんなにユーモラスな体型なのに驚くようなスピードを出します。

Dsd_5179

2011年9月23日 (金)

楽しいな

某CMの有名キャラクターそっくりさんですが違う犬です(笑)。

_dsd1343

2011年9月22日 (木)

目をむいて

シーズーは色々知っていますが、こちらのシーズちゃんは中でも珍しい「走り回るのが大好き」なシーズーです。

ウチのマッキ(イタグレ)のいい遊び相手になってくれています。

引き締まっていて筋肉もすごいんですよ。

Dsd_2587

2011年9月20日 (火)

仰ぎ見る

飼い主さんとのアイコンタクト中。

黒パグ、かわいいですね。鼻ぺちゃ系好きなんだよなぁ。

ウチにいるのは全部鼻長いけれど。

_dsc7174

2011年9月19日 (月)

もってこい

トイプードルはもってこい遊びが好きですね。

この遊びが好きだと、運動はだいぶ楽できるんですか、ウチの3頭はどれも積極的じゃありません。

_dsd1516

2011年9月18日 (日)

走る!

尻尾を高々と掲げ、短い足で一生懸命走るミニチュアダックスフンド。

思わずにんまりしてしまいます。

Dsd_4676

2011年9月17日 (土)

ちょんまげ

ちょんまげ姿が凛々しいアメリカンコッカースパニエル君です。

Dsd_4667_2

2011年9月16日 (金)

咥える!

ボーダーコリーは見ていると本当に飼い主一筋ですね。

うちのコリー(ラフコリー)とは性格が違っていておもしろいです。

Dsd_5313

2011年9月15日 (木)

老犬

16歳だそうです。がんばれ!

うちの11歳もがんばれ!

Dsc_4141_2

2011年9月14日 (水)

貫禄有り

12歳だそうです。全然そんな年には見えませんね。

Dsc_5442

2011年9月13日 (火)

君は?

コーギーちゃんとマッキの出会い。

Dsc_4261

2011年9月12日 (月)

水もしたたる…

いい男。

フリスビー練習後のクールダウン中。

Dsc_4246

2011年9月11日 (日)

見守るのが仕事です

飼い主さんの畑仕事をいつも見守っている犬。

Dsc_1033

2011年9月10日 (土)

仲良きことは

大きい犬のじゃれ合いって迫力有りますよね。

Dsd_3702

~犬を散歩に連れて行く~blog版、今後の方向性

※この記事をしばらくトップに置いておきます。

こんな更新もままならないサイトに時々遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます。

旧来のHPからblogに移行し、どうも方向性が見えないまま迷走を続けていたように思います(笑)。

犬との生活?もう当たり前の日常になりすぎて、ネタをひねり出すことができません。

デジタル機材?そんなポンポン買えませんしそもそもレビューはよそ様を参考にする方が絶対役立ちます。

オートバイ?そんなに記事ができるほど乗ってないなぁ&ノーマル至上主義なもので、改造・インプレなんか書けやしません。

日々のつぶやき?いやいや、今の私じゃ人が読んでおもしろいと思ってもらえる文章なんて無理。(まぁ昔の文でもおもしろいかというと…う~ん)

じゃどうするか?

え~私の財産としては、これまで撮り溜めたものすごい数の犬写真があります。

これを少しずつ蔵出ししながら、頻繁な更新を目指していきたいと思います。

もし犬が好きなら、いろんな犬をみてみたいなぁと思うことがあるなら、今後とも

「~犬を散歩に連れて行く~blog版」

をよろしくお願いいたします。

2011年9月 9日 (金)

カノン来宅

友人宅のカノンが来宅しました。

おとなしくて、トイレもしっかり、ほんとに手間がかからずいい子です。

ただ、時々うちのカフェに厳しい。お年寄りだから大事にしてください。

Dsc00328_01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »