2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 犬連れ旅行(3日目・最終) | トップページ | 犬連れキャンプ場体験 »

2010年9月18日 (土)

三連休!食べ歩きと犬遊び

今日は相方と揃っての休み。

一緒に買い物で出歩いたついでに、「パティスリー ドゥ・フィーユ」でランチを食べてきました。

パティスリー(ケーキ屋)と名乗ってはいるモノの、パンも色々置いていてブーランジェリーも兼ねているような感じ。

ランチは2階で食べることになるのですが、下の店で出しているケーキにコーヒーもついて1,150円。

Dsc01657

これがなかなか豪華でスープとパンはおかわりオーケー、内容も十分に満足がいくモノでした。

Dsc01659

Dsc01664_2

Dsc01668

帰ってからは犬たちを連れて河川敷へ。

涼しくなったせいか、犬たちも元気に思いっきり走り回っていました。(カフェを除く…(^^;)

Dsd_6342

Dsd_6365

 

Dsd_6339

Dsd_6356

Dsd_6368

 

« 犬連れ旅行(3日目・最終) | トップページ | 犬連れキャンプ場体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560587/49489400

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休!食べ歩きと犬遊び:

« 犬連れ旅行(3日目・最終) | トップページ | 犬連れキャンプ場体験 »