2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日は暑かった | トップページ | そういえば携帯替えた »

2010年7月 7日 (水)

七夕

今日は7月7日、七夕ですね。しかも晴れ!
なんというか日記に「七夕の当日」が「晴れ」だったなんて書くのは初めてのような気がします。

ただ満天の星空かっていうと、そういうわけでもなく星が少ないような…。
薄雲も出ていますし、それに町の光が反射して空が明るくて。

町中で天の川見るのって、よっぽど条件整って無くちゃ駄目なんでしょうか。

星空のことは良くわからないんで、なんて星が写っているかわからないんですけれど一枚。

Dsd_5685
(D300、AF-S24-70mmF2.8G)

NEX-3でも一枚
Dsc00464
(NEX-3、SEL16F28)

« 今日は暑かった | トップページ | そういえば携帯替えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560587/48821360

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 今日は暑かった | トップページ | そういえば携帯替えた »