2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« デジカメ(SONY NEX-3)が欲しい! | トップページ | デジカメテストin角館 »

2010年6月11日 (金)

SONY NEX-3

結局、買っちゃいました。

Dsc01099

第一印象だけれど…

軽量。コンパクトなのはすごい。
その分、ズームレンズの大きさが目立ちますけれど、持ち運びはすごく楽になりそうです。

絞り優先で適当に撮って見たけれど、テーブルフォトくらいであれば十分にぼけてくれる感じ。
これもうれしいですね。

でも噂以上にユーザーインターフェイスが悪い。
「このモードでは無効です」と表示されても、何が引っかかって無効になっているのか、どこをどうすれば有効に出来るのかわからないので、ドツボに嵌ったりします。オートで撮ることが基本っていうことですね。

あと、付属のストラップが予想以上に安っぽくて堅いので、なにか別の用意した方が良いかな。

とりあえず明日、犬の散歩の時持ち出してみようっと。

« デジカメ(SONY NEX-3)が欲しい! | トップページ | デジカメテストin角館 »

SONY NEX-3」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560587/48604661

この記事へのトラックバック一覧です: SONY NEX-3:

« デジカメ(SONY NEX-3)が欲しい! | トップページ | デジカメテストin角館 »