2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« サッカーWC 日本×カメルーン戦 | トップページ | ブレイカーブランカ »

2010年6月15日 (火)

カメルーン戦、日本勝利!

いや~、勝ちましたねぇっ!
WC期間中の「ニワカ」サッカーファンではありますが、うれしいですね。

この心境に合うような写真を掲載してみます!
Dsc00167

次は、19日のオランダ戦ですか。
強い相手ですが、頑張ってほしいものです。

そういえばサッカーといえば、日曜日にNHK BS2でやっている

「GIANT KILLING」
http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/

おもしろいですね。

選手としてではなく、監督としてのサッカーを描いているのが新鮮で惹きつけられます。
青年誌原作のアニメですが、先が楽しみで、つい既刊分を大人買いしようかなと思ってしまいますが、アニメの出来がいいので続きを楽しむために自重しています。

ま、サッカーについてはニワカなのでこの辺で。

« サッカーWC 日本×カメルーン戦 | トップページ | ブレイカーブランカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560587/48640171

この記事へのトラックバック一覧です: カメルーン戦、日本勝利!:

« サッカーWC 日本×カメルーン戦 | トップページ | ブレイカーブランカ »